2008年08月11日

お詫び

記事の更新、コメントのお返事、皆さまのブログへの訪問
滞ってしまって、誠にすみませんm( __ __ )mもうやだ〜(悲しい顔)

よっぽど ブログを閉じてしまおうか…とも思ったのですが
皆さまの優しいコメントを読んでいたら、とても削除できず…

今度もいつ更新できるかわからないけど、どうぞ
気長に見守ってやってください^^ゞ

0811collon.gif

また会える日まで、お体に気をつけてHello


ニックネーム mico at 15:41| Comment(0) | TrackBack(5) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

暑中お見舞い申し上げます

2008shochu.gif

すっかりブログの更新が滞ってしまって、すみませんσ(^┰^ )

毎日ホント暑いですね〜顔(え〜ん)

みなさん、体に気をつけて、

この夏を乗り切りましょう p(#^▽゜)q
ニックネーム mico at 16:09| Comment(22) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

キャトリート

知り合いのご主人が、高級なお菓子か何かかと思って
懸賞に応募して、当たったのが コレ↓ ↓ ↓

0707.gif

キャットフード、(株)スマックのキャトリート

ですがexclamation&question そのお宅にはにゃんこ猫(足)がいなかったので(笑)
奥様が、うちのみ〜こに、って下さいました^^ゞ(ラッキー手(チョキ)
ご主人、高級なチョコレートかと思ったらしく、
かなりショックだったみたい顔(イヒヒ)

なんか パッケージ 見るからに、高級そうですもんね〜目

もちろん み〜こ姉さん猫(笑)も、かなり美味しいとみえて、
いきなりガッついてましたレストラン





ニックネーム mico at 14:17| Comment(2) | TrackBack(2) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

“コロン美容室へ行く”の巻

もうずっとお世話になっている
犬の美容室「アミー」さん

送り迎えもしてくれて、

シャンプー カット 爪のお手入れ、肛門腺

全部で、なんと 3670円 exclamation×2

サッパリしました〜犬(笑)

0704co1.gif

0704co2.gif

0704co5.gif

0704mi.gif

0704co4.gif

0704co3.gif











ニックネーム mico at 17:54| Comment(4) | TrackBack(1) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

コロニャ〜ド

0630bb.gif

うちの主人は、コロンのことを

そう呼ぶんです。

変な呼び方ですよね(笑)


  「コロニャ〜ド」
     ↓

  「ニャ〜ド」
     ↓

  「ニャ〜ちゃん」 と呼ぶのですが・・


にゃ〜ちゃんって、ネコみたいじゃないですか?

なので、「ニャ〜チャンは?」って聞かれると、

ミリオンのことを探してるのかと勘違いするんです。

ミリオンのことは、

「み〜こ」 又は 「み〜ちゃん」

犬(笑)「ニャ〜ちゃん」 と 猫(笑)「み〜ちゃん」

もぉ〜 なんだか 

♪ややこしや〜 ややこしや〜♪


 

 
ニックネーム mico at 14:37| Comment(5) | TrackBack(2) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

チョコちゃん

chokochan
お友達ネコのチョコちゃんです^^

‘お友達’なんて、おこがましいのですが^^ゞ
飼い主micoが尊敬する先輩ママ‘M女史’のお宅にいる
16歳のアメショーです。

チョコちゃんのまん丸お顔、まん丸お目めが大好き黒ハート

昨日、M女史宅におジャマして、ネコの魅力を
た〜〜〜ぷり話込んできました(笑)

わんちゃんには、わんちゃんの、
ねこちゃんには、ねこちゃんの
魅力があって、我家は、そのどちらも体験でき、
毎日それをそばで見られる‘しあわせ’

ミーコも、コロニャも ホント それぞれカワイイっす顔(笑)
・・・‘親馬鹿’もいい加減にしなさい(笑)顔(ペロッ)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

「もっと チョコちゃんが見た〜い」という方は是非

チョコちゃんのブログ 「縞黒日記」 へどうぞ(^◇^)┌





ニックネーム mico at 13:51| Comment(0) | TrackBack(5) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

飼い主のmicoです^^

ブログを通して、わんちゃん仲間、にゃんこ仲間が
出来たらいいなぁ〜と思っています。

お気軽にトラックバック、コメント
よろしくお願いしますHello



ニックネーム mico at 11:49| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちは^^

0108collon.gif

あたしの名前は コロン
ミニチュアダックスのクリームです。

2006年1月6日に埼玉で生まれました。
5人兄弟の・・・たしか3番目?^^ゞ

3ヵ月後、お母さんの飼い主の兄弟のところに
もらわれてきました。

そこには、それはそれはキレイな猫がいて、
一目で気に入っちゃったけど・・・
なかなかすぐには仲良くなれなくて

先輩ネコのミーちゃんは、そっけなくて
ちょっと冷たい感じ・・・
でも、ミーちゃんと一緒に生活するようになって
今じゃすっかり ネコ好きに(笑)
お散歩でも、いつも軒下や駐車場(車の下)の
ネコちゃん探しをしています。

ネコちゃんってステキハートたち(複数ハート)

こんなあたしですがf(^^;) これからもどうぞよろしく犬(足)
ニックネーム mico at 11:33| Comment(10) | TrackBack(6) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして^^

0328mi1.gif

わたくし ミリオンと申します。
漢字で“美里音”と書くそうです。
(飼い主が勝手にそう申しております)

たぶん、チンチラかヒマラヤンと
三毛(日本猫)の混合だと思います。
6年前の春、迷って泣いているところを
みつけて頂き、ココに住ませてもらってます。

ココの生活は、大層気に入っておりますが、
ひとつ‘不満’と言うか・・・
どうしようもないのですが、
2年前から、新入り犬(笑)が来て、わたしの周りを
ウロチョロしています。

最初は、「何者?」猫(怒)と、かなり困惑いたしましたが
暫くすると、慣れてまいりましたあせあせ(飛び散る汗)
今では、食後の良い遊び相手となっております。

これから、どうぞ よろしくお願いいたします猫(足)
ニックネーム mico at 11:24| Comment(0) | TrackBack(2) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする